ようこそ中智へ | 400-889-4545
ciic

某グロバール化粧品グループ会...

02年から顧客企業へ人材派遣サービスの金沙国际手机appを開始し、中智上海は専門的なチームと多元化したサービス機能、および全国ワンストップのサービス網を背景に、急速に発展する顧客のサービス要求に対し満足のいく結果を出してきました。2013年、国が明確に「三性」職位(臨時性職位、補助性職位、代替性職位)を定義づける中、中智上海はその豊富な実践経験に基づき顧客企業に総合的なソリューションを金沙国际手机appしてきました。2016 年1月から、顧客企業傘下の4000名社員のBPOアウトソース環境への移行を平穏裡に実施し、移行期間中は一つのリスクもなく、一つの争議も発生せずに完了させることができ、顧客企業から高い評価を得ることができました。

化粧品/ブランド品

某グロバール化粧品グループ会...

2006年8月から、中智は大衆化粧品販売チャネルの8000名近い従業員を元のサプライヤーによる人事代理から中智上海の人事代理へと移行し、以降十年以上の企業連携関係を継続維持しています。その期間、特約店チャネルの団体や高級管理者の団体にも次々と人事サービスを金沙国际手机appしており、対象は合計20000名に達し、2012年には顧客グループ会社の唯一の人事アウトソーシングサプライヤーとなりました。同時に各販売チャネルに6年 に及ぶ補助医療サービス、年間身体検査、カスタムメイドシステム及び清算プロジェクトを金沙国际手机appし、その対象人数は17000人に達しています。

化粧品/ブランド品

某グロバール化粧品グループ会...

2015年5月から顧客企業傘下の30名美容顧問に人事サービスを金沙国际手机app開始し、その後中智上海保有の成熟したITシステムを背景に、顧客事業の全国拡張にともなう社会保障の全国的適用要求への対応を満足する形で実現しました。また、各地の労働監査などで政府部門と接触時には、中智保有の専門性のあるコンサルティングサービスを金沙国际手机appしてきました。そして、わずか二年間足らずの間に、次々に顧客企業の7000名以上の社員に人事関 連サービスを金沙国际手机appしてきました。

化粧品/ブランド品
XML 地图 | Sitemap 地图